30秒で毛穴レスって?シルキーカバーオイルブロックの口コミ

「シルキーカバーオイルブロック」という、珍しい化粧品を見つけたので紹介しますね。

シルキーカバーオイルブロックの商品紹介ページを見ると、商品写真がきれいで、効果効能が分かりやすく表現されていると思いました。
特に、ビフォーアフターの写真は使用前後で並んでいるので、それぞれの女性の悩みに的確に答えられる作りになっているなと感じました。ただ、あまりにもキレイになっているので、「本当にこんなにキレイになるの?」という印象もありました。

プロのメイクアップアーティストのによる動画が載っているので、使い方が分かりやすくていいなと思います。使い方が分からないと買う気にならなかったり、買ったとしても効果的な使い方ができないと思うので…。こういった内容はどんどん充実させてもらいたいなと思いました。

シルキーカバーオイルブロックの効果はどれ位?評判が気になる!

美容成分の説明のところも、ヒアルロン酸やコラーゲン等、ただ文字で書くだけじゃなくてひとつひとつイメージ画像があるので、どんなものがシルキーカバーオイルブロックに入っているのか視覚的に捉えられていいと思います。難しい単語ばかり並べられても素人にはなかなか分からないので…。肌にいいものがいっぱい入っているんだなという印象を持ちました。

マイナス点というほどでもないのですが、私が対象とされている年齢層よりも若いせいか、もう少しおしゃれなイメージのホームページの方が好みではあります。全体的に宣伝色が強く感じてしまいました。テレビショッピングのようなイメージでしょうか。対象とされている年齢の方にとっては分かりやすくていいのかもしれません。

一度、口コミサイトを見てみてください。なんだか凄そうですよね。

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

ホームページのトップの「化粧下地」の文字はもう少し主張があってもいいのかなと思いました。写真のイメージと商品パッケージのデザインで、パッと見たときに美容クリームかな?と思ってしまいました。化粧下地であるということがホームページをよくよく見ないと最初は分かりづらいような気がします。