スキンケアの基本は洗顔『くろあわわ』で美白美人に

最近小鼻の毛穴の黒ずみが気になっています。
パックなども試してみたりしましたが、あまり効果がありません。
やっぱり毎日使う洗顔料が大事ではないかと思い、毛穴の汚れまでスッキリ洗い流せる洗顔料を探していました。

そして見つけたのがコレ

くろあわわの口コミ【30代主婦が本気でレビュー】

 

毛穴の汚れをとるといえばやっぱり泥パックかなと思いますが、ペースト状のものは肌に刺激が強そうで手を出せずにいました。
でもふつうの泡洗顔料では毛穴の汚れにはあまり効果は感じられないです。
この「くろあわわ」は泡がとても濃密で汚れをしっかり落としてくれそうだなと思いました。泡で洗うのであれば肌にもやさしそうです。
こんにゃく由来の成分が古い角質を落としてくれるというのが、くすみの改善や美白効果も期待できるのかなと思いました。
洗顔料でも炭の遠赤外線効果があるというのにはびっくりです。
遠赤外線効果が血行を促進して肌のターンオーバーもよくするということなので、この洗顔料ならパックを買う必要ないのかなと思いました。

実際に使った方々の口コミでも毛穴の汚れがスッキリとれるという声が多かったのと、
泥の成分のいろいろな美容効果をみていると、試してみたいという気持ちは湧いてきました。
でもそんなに肌が強いほうではないので、洗浄力が強い分、乾燥するのでは?という心配はやっぱりあります。
もうひとつ気になっているのが、パッケージです。
こういうタイプのパッケージは使いにくいような気がしてあまり好きではないです。
内容量もちょっと少ないかなという気がしました。
初回半額というのは魅力ですが、定期コースで購入の場合のみとのことなのでなかなか手を出しずらいのが正直なところです。
初回のみお試しサイズのようなものが単品でも半額で購入できたらすごくいいのになと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です